人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> ガルシフ 26 赤樽26
もう寝ようかという感じの時にLSメンから
「忍24いりませんか?」

マウラにいたわれわれは
「じゃ、オズトロヤ城で」
とか言ってたら。

気がつくと6人いたLSメン(われわれ含む)のうち5人が
レベル25前後のキャラで集まることに。
急遽、クフィムで狩することに。

で、徒歩でジュノまで。
もちろんまだ柔らかいので、ソロムグ原野は、インスニかけて移動です。

構成はその時点では 樽忍24 戦ミスラ25 ガルシフ 25 エル黒22 樽赤25 
ジュノで装備整えたりしているうちに、もう一人いたLSメンが
「おはよう」とw
ええ、趣味の寝落ちしてらしたらしくて。
で、彼が ヒュムシフ 25での6人PT

はた、と気がつくと回復役私だけですか?!

が、黒の人が白をサポートに付けてきてくださって、良かったです。

戦闘自体はさくさく進んで、まず、ヒュムシフが26になって。
エル黒が23になって。

ガルシフと樽赤も26にしてもらいました。

結局、朝の4時までやってましたよ。

(妻の人 10:20記)


そいや、前。ちょっとした話で(英語と日本語の約がおかしいのだ、今やってるゲームっなんて感じの話ですぜ)会社の人にFFやってるのばれました。
そしたら、昨日です。javaスクリプトで作ったヴァナ時計もらいました。
かなりの優れものです。うれしいです。

けど、これで会社での地位は危うくなりそうですw
by galu_taru | 2004-08-07 10:20 | FFXI

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧