人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 赤樽 黒Expカンスト
黒の経験値をカンストさせました。
まぁ、メリポ地獄が待ってるけど(笑)

今日はワモ王子をちみちみと 8000くらい稼いで終了。
ワモーラ成虫も1だけやってみた。

1000超えのダメージがでると脳みそしびれますね。

これからがんばって、メリポ貯めて、古代Ⅱ系とか覚えないと。

黒装備は杖命でまとめてます。光杖以外はHQにしてみた。
あとは…ウガレピペンダント入手、か。

頭だけのイギラ装備(弱体時)で、呪いの効果が発動したのはちょっと楽しかったり。
今日は取り合い上等な感じでやってました。
黒(赤樽)

黒60+赤75

白69 青×2(70前) シーフ 75 戦75
とかいう3組で取り合いですよ?

白入りPTが一回全滅してたけど。
赤樽はそのときワモーラ成虫と闘っていたので、助けてあげられませんでしたが。

しかし、火山入り口で2組 やってるのに、もう一組くるのは想定外…。
by galu_taru | 2008-03-23 00:21 | FFXI

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧