人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 今後の方針
いかさまんっす。

一応再確認、自分でも書いておかないとわすれそう。

  1. akunoのZMを終わらせる。
  2. アトルガンミッション進める。
  3. 獣のEXPをカンストさせる。
  4. 赤をあげる


ぐらいじゃろまいか。
一つ目が終わったら次は「亡者の影」で、その次は「世界BC」なわけです。
わたしはZM/BMが終わってるので世界BC終われば一区切り。
いつになるか分からんけどバスが1位になったら3位の国へ移籍しますね。

亡者の影じたいは簡単なクエなので、あと大きな主催は「世界BC」だけ
ですかね。
別においらが主催せんでもいいんじゃが。


赤上げは、akunoの暗上げといっしょにしてるからなぁ
なんかここ10日ぐらい赤の経験値かせいでないな。

akuno最近ログイン時間へっとるしな。
まぁいいでしょう。

他の内容としては

  • 片手剣潜在はずし
  • 両手斧スキル上げ (220 > 240) そしてスチサイ
  • 侍あげ (31 > 37 )


んーそろそろオプチもとるかな... 五行眼2つもってるしな....
by galu_taru | 2006-10-25 15:43

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧