人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 【PM】 なにゆえにその子は …ネタ満載篇
はいはいはいはい 赤樽ですよ。
関係者、そこ 笑ってないっ

なにゆえにその子は、いってきました。
これがネタまみれ…

まず、最初うちのLSから 暗 竜 忍 赤 @2人を募集で、ってことでした。
募集にきてくれたのが赤でうしさん あと 白さん

の6人だったのですが…

忍者さん、こない orz

で、@1名さがしてるとうしさんがフレをつれてきてくれまして。
これが 裏ろびんさん
忍者でしたっ

て、ここまではネタじゃないんじゃよ、ネタじゃ…



べ、別に恥ずかしくて隠したんじゃないからねっ
(とべたなことをしておいて)

デムして鉱山 > 旧市街 > グスタ > 新市街 の移動。
ここも最初 アーリマンの涙渡すのが、入り口のゴブだと間違えてたとか
(本物は k-10にいた)

みっそんっつかイベントがすすんでたのが落とし穴。

BFの前で私だけ「なにゆえにその子」が発生しません…

ぱにくりながらもタブナシアへ
じっちゃんにあう。
二回目のイベント… のような気がする。
んで、ウィンへ。
この間で裏ロビンさんが ロビンさんに変身してくれてまして…
スノーリリー買っててくれたり…お世話かけました。

んであれ?これははじめてかも?と族長イベント

その後島へ…

島へ行く時にロビン君がメアでまっててくれました…
2人でいくプルノゴノル島の旅。わくわくです…ええ、色々と。


港へ付くと船が来てる!!!!

あせりましたが、これは遊覧船で島へ行かなかったようです。

@9分したら島行きが出る、ってことでちょっと安心。

したら…
ロビン君 エフトに古代詠唱中

over kill ですよっ

んで船が来たところで乗り込んで…
椿事発生

案内人を買って出てくれたロビン君
乗船拒否
されてました

一人さみしくリゾート島へ…

んでこれははっきり「二回目」のイベントでした。

なんでこんなことになってんだろうか…
とか思いつつ終了。
ミッション欄の確認して、デムへ。
乗船拒否されたタルタルは先にデムに行っててくれました…
エスケとかのためだけに。

(島で観光してる間は裏ロビンさんで新市街プチメリポに参加しておられましたが)

ろびんさん ありがと~。
ネタまで提供してくれて…


で、入り口のギャンブラーゴブに2回まき上げられながら、なんとかBFに…
やっとですよ、やっと。
このとき17時くらい?
18時には約束がある人が多くて必死だったり…

本当に関係者の方 ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

バトル自身は
バグベア×1 と赤うしさんが担当 長い通路をつかってのマラソンです。
のこりのゴブリン×4をバインドで足止めしつつ撃破。
結構ぐだぐだになりながら死人も出さず撃破

エスケで出て裸エプロンを堪能して終了~
さぁ黄金のカギとらなきゃな。
by galu_taru | 2006-08-06 11:40 | FFXI【プロマシアミッション】

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧