人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 赤樽 61
土曜日

 外人に強引に誘われて。
 こっちも必死で断ってるのに、まったくまったく頑張るので
 面倒くさくなって可哀相になったので慟哭の谷へ向かいます
 その時にここを見てくださってる方からtelがあったんですがけっこう
 そっけない対応しちゃってちょっと後悔。
 
 慟哭の谷へ向かう、テリガンの途中で、
 「解散しました」
 と英語で orz

 これだから外人は、とは言いませんが。
 もうちっと他人の時間に慮ってくれよ、わしゃNPCじゃないからな!
 
 まぁ、こんな感じなんで外人PTほとんどやったことないんだけどね。


 余談ですが、声をかけてくれた方とはこのネタでお話して、フレになって
 もらえました \(^-^)/

日曜日

 黒さんに拾われて
 忍 モ シ 白 黒 赤 62 - 61
 で テリガン コカ狩り。

今回も削り補助ということでサポ黒
これが間違いでした





まぁ 白さんがパーティ久しぶりらしいんだけど…

狩場に行くまでにインビジもかけろといってるのにクフタルで
ぎーぶるタンにやられ。
テリガンでも狩場までゴブにからまれ…
なにがなんだかって状態になったり。

ちょっとつらかった。

最初は回復は基本ケアル1のみ。
後になって大きいのも使ってくれるようになりましたが。

忍者さんへのヘイスト、なし。

リフレとヘイスト回しでMPけっこう減らされますよ。

私のMPが一番かつかつだったかも。
リジェネも1しかないがかけないよりましなのでリジェネを序盤でかけたり…

赤黒がMP200切っちゃってるMPでも一人MP400台キープとか。

ストナも石化した人が
「石」
とか
「石;;」
と言ってもなかなか直せなかったり。最初はパニくってて

回復しか出来なかったらしい… それでケアル1…

黒赤がヤバイとケアル3やケアル4を飛ばしててもケアル1(序盤~中盤までですが)

角度悪くて、一度だけ沈黙しちゃって orz
やまびこ薬わすれてたので
「ごめんなさい サイレナ下さい」
といってもこない…
あまりに役に立たないかもしれないが10や20も削った方がまし、と
思って、戦闘に参加してしばらくしてやっと
黒さんから
「サイレナ」
忍者さん モンクさんの沈黙も全て黒さんが…
白さんからのサイレナは一度も見なかったような気がする。

みんなして
「石」
になったらストナ優先してって言ってたので
ストナだけでいいと思ったのかも知れませんが(邪推)

レベル上げ中にもゴブってちんで
私も、コンバしたとたん ゴブってしんだんですが…

まぁ当人はちゃんとリレイズ2かけてくれてたので、ちょっとほっとしてましたが。

で、モンクさんが死ぬ死ぬ。
HP赤い人に、ケアルですか ∑(゜△゜;)
こんな感じで、私が死んだ時はまぁ…addでって状態だったからいいようなもんの。
なかなか、起き上がれませんよ。
途中で帰ろうかな、と思ったのですがw
用事思い出して。
でも@10分とか15分くらいで終る予定だったので我慢。

最後の1匹でモンクさんが死んだ時
「余裕があるならモンクさん起こしてください」
もうちょっと丁寧に言ったと思うけど。

と無理に起こしてもらって、なんとかモンクさんに少しは経験値入りました。

悪い人ではないんですが、この白い方とは二度目組みたくないですな。
PTに入ってこの人いたら用事思い出すと思います…
by galu_taru | 2005-10-10 09:08 | FFXI

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧