> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
> 忙しい一日
土曜日は忙しかった!

朝ログインするとLSでオズの箱明けとかいうことになって。

迷いました。
AF揃ったレベルが3人いて… 皆オズの中知らなかった orz
一人は
「おれここに来たの2回目くらい」
と。
限界3と魔晶石くらいんなんですね、きっと。

で、リアルイカサマンがおきてきたので中の人入れ替わって道案内してもらいまして…
着きましたよ、アサシンとかざくざくいるとこに。
ここで中の人akunoに戻り、鍵取り 鍵取り

途中でイカサマンともう一人追加。
私たちがいるところは違うところで箱をみつける。
今回はシフAFだったので対象のシフさんがツールで開けてゲト。

帰りがけの駄賃で白さんのAF用のヤグードの聖水もゲト

で、昼過ぎからakunoはレレル上げPTへ。
暗 シ 忍 黒 召 赤 60 ~ 61 のJPPTでした。

時給は3600程度でおもったより良かったり。
クフタルの「ファントム広場」と呼ばれているところでレベル上げ。
シフさんが調節してつりつつ5チェつなげます。
久々の赤/白でした。

最初 忍者さんに
「私には常にヘイストがかかるようにしてください」
と言われるくらい垢っぷりを晒してしまいました… orz

でぎりぎり61、ちんだらレベル下がるよ、状態でして。
(今、経験値199しかないwww)

17時で解散

イカサマンが夜、ジラMに参加。
石碑巡礼の旅に。
私も参加させていただけることに。
もうイフ釜がすっげー怖くてつかれましたが、イカサマンの無料サイレントオイル・
無料プリズムパウダーとなってました。
ほんとの最後くらいにアッシュドラゴンがいて、一人死亡。
その人をレイズするためのボム掃討戦でもう一人死亡。
死亡はその2人だけでしたか。
イフ釜以外のところはとりあえず60越えてるとあまり絡まれないようです。
NM戦事態はoverKill気味な戦力だったので不安もなく終了。

ソロで廻れる、オルデール鍾乳洞 フェ・イン 流砂洞 は私が会社行ってる
間にイカサマンが済ませていてくれてたり…

今回はお荷物だったのでがんばって「取り残されない」を目標に絡まれないよう
(二回からまれましたが)がんばってました。
とりあえずは次の流砂洞を越えてを目指してレベル上げ頑張らないと。
[PR]
by galu_taru | 2005-09-11 20:38 | FFXI