> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
> 要塞に篭る 赤AF揃ったよ
日曜の朝、高レベルのLSの方がいて、かつちょい暇そうだったので
「要塞の扉開けるの手伝ってもらえませんか~」

モ 竜 暗 暗 赤 ナ という組み合わせで要塞二門前へ向かいます。

ボムに絡まれたりしましたが、無事開けまして。
中に入れたのは モ 竜 暗 赤 ナ
某暗黒Gさん、二門越えられませんでしたw
(門が閉まりそうな時に門を通り過ぎた哀しいお方…)

このとき 便乗で待っていた、狩人さんが入ってしまって、とっとと箱あけられてしまいまして…

しばらく探すも、ライバル多すぎて…。
まず昼近かったので、安全な場所で落ちて昼ご飯。
ナイトさんもAFで彼は無事にこのときにgetできたみたいです。

お昼は近所の漫画喫茶でアイシールド21一気読み。

再度ログイン。
2時間近く探すも二門側沸きませぬ。
ライバルもあまりいなかったんだけどね~。
そうこうしているうちに、白52のライバルさんが焼却場前にpop
うろうろ探していると
/cryされたりして…

私がちょい、萎えた上に飽きてきた我々夫婦。ちょいお昼寝の為、一旦ログアウト。

私が先に起きてうろうろ。
焼却場前に箱POP
かぶとが邪魔なので、ネンをいれて印スリプル(赤/黒でいってまして)
箱開けて。
イカサマンのところへ戻ってログアウトしようと思ったら。
リアルでおきてきたイカサマン。
「エスケプで逃げて~。俺要塞ちょっとうろうろしたいから」

心置きなく見捨てまs。

いや、まぁ。時間かかったけど無事に脚も入手しました。

AF揃ったぞー。
後はレベルあげるだけ…
[PR]
by galu_taru | 2005-08-08 12:38 | FFXI