人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 初めての護衛クエ
悩みつつ悩みつつファランクスかっちゃったakunoです orz

16万G…
でも、樽的には良かったですね。フェンサーリングつけて黄色くしたところで
ファランクスとストンスキンかけて素材狩りとかして遊んでました。

ま・ん・ぞ・く
( 今月の目標、15万Gはどこへいったのだろうか… orz )

さてガルと樽今、6000くらい経験値の差があります。
ので、ガルに経験値を稼がせたいとか思うのですが、さすが暗黒。
誘われませんよ?

昨日もリダしてまでPT組みたいって思えなかったらしく球出しで待ってましたが
誘われませぬ。
暗黒にはレジストPTアビありますか、もしかして。
ケモリンと竜騎士にはあるようですが。

いや、そんなことではなく。

ガルのPT待ちでなんか中途半端になったので、どーしようかと思っていると。
LSで護衛クエって話になって。夫婦で
「わんぞー君放置中」
とか言っていたら
「断われるよ?」
といわれてさっさと、断わってバスの護衛クエを受けました。

で、オラビアちゃんとデートです。
皆さん慣れてらっしゃってルートもわかってらっしゃるようです。

途中でガルが話し掛けちゃって止めちゃって戻って動かすというハプニングもありました。

無事に終了した後のご褒美、1万ギル、今の私にはありがたかったです^^;A

で、みなさん1000overの経験値を頂いている中、

790

でした orz

(レベル1の詩人に使おうとして仕えなかったとか、やりましたよ orz )

ネタ神には愛されてるのかもしれませぬ、愛の1クリックを!
by galu_taru | 2005-03-14 11:17 | FFXI

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧