人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> ガル暗53 樽赤53
昼過ぎに暗黒AF2をとりに行き1度しにまして。
まぁ、昨日から続くと4回目の死体です。

AFの1体目あたりで、homenさんが樽とスライム狩りしてました。

で、やけにフレンドリー。
君らはチャイニーズかとか英語は喋れるのかとか。
coolを連発されてましたが。sayで

で、死んだ後再挑戦の時にも
「君たちが死ぬのは哀しい」とか感情表現豊かです。
で、LSのエルモ75さんにhelpを頼んで再挑戦して撃破。
ガル暗はAF2ゲットです。

いいなぁw

その間もhomeシリーズさん付いてきて見学です。
ヘイストかけてくれたりw

よほど普通のコミュニケーションが嬉しかったんだろうなぁと思いつつ。
一人は胴装備が同じだったらしくそばによってきて
「ああこれはSSとってるなぁ」
って感じの動きをしてました(笑)

一旦落ちてリアルの用事を済ませてログインすると
LSの暗黒さんが
「PT組みましょう」
と張り切っていて…

結局

暗 暗 忍 シ 召 赤

で54 ~ 52 のPTです。
このLSの暗さん、(フレなんですが)さっきのAF2で死んだので
経験値が欲しいようです。

結果は
倒した数:78 平均獲得経験値:125.0 (+22.0) 総獲得経験値:11467 平均戦闘時間/間隔:134.5 / 82.9
時給:2434.6 狩り時間:4.7 総獲得ギル:0

その間に私は1回ちんでます orz

K芋やってサソリとカブトつまんでってかんじだったのですが
最下層のサソリと芋の所に移動した時に
「りんくするかなぁ」
といいながら釣った芋リンク。
寝かせるのは寝かせたんですが
寝かせた方の芋と闘いだしてからもタゲが私に固定されたまま。
あえなく死亡しました。
(まぁ覚悟してたんでよかったですが)
都合5回目の死体…

でもレベルはあがって1回は死ねる程度の経験値ももらえました。
本気でサポあげなければ…
by galu_taru | 2005-01-16 10:43 | FFXI 戦闘スキル

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧