人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> ガル暗49 樽赤48
とうとうきてしまいました。ぷらたんに脅かされていた「ヘイストの世界」へ

まったりめにレベルを上げている私としても限界1がリーチかかってきています。
アイテムまったく集まってないけどなー。


本日はソロで希望だしてまして。ガルに追いつこうと思ってたから。
らちられたPTはまず「モ 白 赤(私)」でした。
で、忍者さんが手に入り…
前衛見当たりません > 日本人

でikasamに召集をかけます。

そこに黒さんが投入されました。

で。「モ 忍 暗 黒 白 赤」

なにもいわないでくれっっていう感じのPTです。

流砂洞でカブト・蜘蛛やっていてもいまいち美味しくないです。
が、休み無く狩っていくと…獲物涸れ涸れ

ikasam 49になったんでこれ以上まずいのも…ってことでクロ巣へ。
まったり気味で狩りが続き、なんとか赤樽48になりました!

新春からレベルアップってのはめでてぇなぁ、きっと。blogランキングにて、愛の一票を~
by galu_taru | 2005-01-03 01:53 | FFXI 戦闘スキル

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧