> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
RANK9への道
赤樽です。
ミッション8終わらせてきました。

ヴェイン と 王と道化師

終わりましたよ。
ヴェインではイカサマンが釣るときにやられちゃって1死。
途中まで釣ってきたNMは他所のPTに取られてさっくり美味しくいただかれてしまいました
(T^T)

たとえていうなら、蟹の身をほぐして食べるだけにしたお皿をもっていかれた、という感じですかね。

で、周りの雑魚やりながら、イベント見に行ったり、色々しながら、鍵がドロップ下のでAFを探しに行った猫さんがいたり、だらだらリポップまち。
ミッション該当者4人で行っていたのでNM戦は2回必要。

まぁ雑魚雑魚雑魚小銭小銭小銭小経験値って感じでしたよ。

NMを撃破したのらwinに帰ってお使いお使いお使い。
win内走り回って、フェ・インいって、ダヴォーイ行って…
指輪集めてホルトトへ、と。

NMも難なく撃破して、神子様にも会って。
あぷるるちゃんからお小遣いもらってRANK9になったとさ。
がっつりFFやった気分ですわね。
[PR]
# by galu_taru | 2008-11-16 21:56 | FFXI
rag鯖 ブリジット2
ラグ鯖のお子もブリジットの季節です。

いや、パンツもろてたので、装備をもらいに。
目的は
グラモアジュポン(胴 防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3 Lv50~ 赤学)

だったのですよ。
rag鯖のお子は現在52。
わくわくとAFを身につけ、ブリジットの元へ。

渡されたお題は
ウールガンビスン と ビークトラウザ

…58まで遠いな、おい。
今手に入れれたらAFまでがっつり楽しめたのに ヽ(`д´)ノ

ま、気長にやるさー。
[PR]
# by galu_taru | 2008-11-08 18:15 | FFXI Rag鯖
またまたToDo20081103
いかさまん近況。

白のLVを60 overまであげました。
別件でちょぼちょぼあがっていたのですが、レイズ2を覚えたのを境にまじめに
BCGに(?)参加するようにしてあげました。
一部は gokurousummer/gochisousummerの低レベルに寄生したりしています。

目標はAFだったんですが、なんとか突破、次は62の種族2ですかねー
その後は 63からはアトルガンエリア可能になるので、ちょぼちょぼあげるかもです。

それよりもシーフをちょぼちょぼあげています。
現在 45になり念願のトレハン2ですが、gokurousummerの赤,獣,白上げに
寄生してあげているのみなので、トレハン2の稼動する機会はなさげです。

gokurousummerはとりあえず赤,白,獣を30を目指します。
その後はどっちかというとPM一章を終わらせたいですね。

前回取得希望していたものもおかげさまでぼちぼちそろいました。
残りは


  • ストームファイフ
  • ミュージックピアス
  • イギト一式
  • ミンストレルコート


むむむ 2/3残っています。
ミンスコがこのうち一番現実的に取得可能なのですが9月のVU以降ミシックWS
の潜在はずしブームで海蛇がうるさいので近づいていません。

へたれですいませんが人の多いところでのソロは苦手なのです。
ペリキアは一度地雷原解除をやりました。
クリアのみならば少人数も可能ですが、これがなかなか高得点は望めないですね..


また、別途花鳥風月用にモンをためています。現在8000そこそこ、
特に予定はないですが、ナイズルが落ち着いたらそっちにも手をだしたいなぁと。


20091102 現在 中尉

[PR]
# by galu_taru | 2008-11-03 18:28
オラクルピガッシュ
赤樽です。

ここで心の叫びです。

「299」でロット勝ちするなんで思ってなかったんじゃよー。



先日、花鳥風月やりまして。
ドロップ品に

・オラクルピガッシュ:両足
   防13 HP+15 MP+25 管楽器スキル+5 ヒーリングMP+2 白黒吟召 Lv72

がありました。
で、ロットしたら…
詩人様を差し置いて(σ ̄ー ̄)σ

いかさまんにいじめられてます。

そういや、前回は

ファイアグリップ:グリップ
   20HPをMPに変換 火属性魔法命中率+2 AllJobs Lv70

もらったんだっけか。
すまん…
もらいぱなしで。

あ。
2回しんだよ。がっつり、タゲ取ったよ。
[PR]
# by galu_taru | 2008-10-24 00:45 | FFXI
ToDo20080830
いかさまん近況。

長いこと更新していませんが、その間に、詩人が75に到達。
踊,学をサポLVまで引き上げました。

固定のナイズルではアスカルをコンプリートさせてもらって、いろいろひと段落着いています。
普段は赤での活動が多いですが(ソロ/カンパニエばっかだけど)、吟が75に
なったことで種族的にもPT活動では、吟が増えていくと思われ、そのために装備を
そろえようと思っています。

  • AF一式
  • オポオポの王冠
  • ストームファイフ
  • ミュージックピアス
  • イギト一式
  • ミンストレルコート


AF一式はなんとか終了、オポオポの王冠はとりあえずマグリフォンクエを終わらせて
発生させたところです。
折れたミスラ式釣竿をなんとか購入(たけぇ)

順次アイテムを集めていくつもりです。
ナイズル活動はまだしばらく続きそうなので、そのためのチケット消費以外は
サルベージ様の戦績稼ぎをしています。

イギトはまだ 脚、足しか取れていないので、未クリアアサルトのシャウトを待ちつつ
(特にペリキア狙い)白門放置しながら、gokurousummer/otsukaresummer
で遊んでいたりします。

ペリキアは稼ぎのみなら、架橋に通うのがベストなのですが架橋は、いまいちMSG
が苦手で、うまくいかない.
サポ侍もあるのでライアーフでもいいのですが、「これ!」といったものもない上、
リーダーするモチベもちょいとないので、だらだらピクミンを狙っております。

20080830 現在 中尉

[PR]
# by galu_taru | 2008-08-30 19:40