> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
2010/5/9 の 状態
がるです。

目下のプライオリティ
ikasamさぽあげ(99に向けて)
- 戦45 > 50
- 黒39 > 50
- 学49 > 50 (いったんおわり)
- 侍37 > 50
- 踊37 > 50
gokurousummer赤上げ
- 現在61
とりあえず片手剣スキルをあげております。そーすっとカンパニエで稼ぎやすくなるから。
ikasamのメイジャンにつき合わせるのが多いので赤のEXPはちょこちょこ稼いでおります。
AFはあと頭のみ!


メイジャンの試練
- とりあえず DEX/命中の短剣
- クトゥルブ@雷曜日 あと 79
 gokurousummerさぽあげ
- 防御ダウンのやつ
闇曜日にヘクトアイズだそうだw

- 踊 26 > 50
- 学 37 > 50
- 白 42 > 50
- 黒 31 > 50
[PR]
# by galu_taru | 2010-05-09 21:13 | FFXI ガル雑記
めいじゃんの試練
がるです。

目下のプライオリティ
ikasamさぽあげ(99に向けて)
- 戦45 > 50
- 黒39 > 50
- 学46 > 50
- 侍37 > 50
- 踊37 > 50
gokurousummer赤上げ
- 現在57 なう
メイジャンの試練
- とりあえず DEX/命中の短剣
- アルカナ 150@雷
- クトゥルブ
 gokurousummerさぽあげ
- 踊 26 > 50
- 学 37 > 50
- 白 42 > 50
- 黒 31 > 50

本当はikasamの忍者(52)とかナイト(48)あげをしたかったのだけど
さぽあげしてたらあっというまに6月になっちゃいそうな....

メイジャンもチョコチョコやってるしねー
[PR]
# by galu_taru | 2010-05-02 02:36 | FFXI
久しぶりの暗黒上げ
赤樽です。
ものすごく久しぶりです。

さて、Lv99解禁に向けてサポ上げ開始しました。

あげなきゃならんな、と思ってるのは 白 暗 忍 あと学か…
とりあえず、で暗に手をつける。(白は42なので、最初の解禁ではなんとかなる。)

暗はLv37。とりあえずだらだらやろう、とバタのトラに絡みにいく。
えらく簡単らくらく…手ごたえなさすぎ、だが…だらだらやるのには楽…
とか思ってるとお友達のミスラ女子高生なガルカからtell
「クフィムでブラボル無双」

38にレベルを上げてクフィムに移動ですよ。
ヒャッハー、やっぱボルトいいね、はぁはぁ
となりながら、相方に「ボルト暗黒」とからかわれつつ…

40になりクフィムが物足りない…
色気を出してソロムグでコカ肉に手をだす。
やれなくはないな…と思ってるところに、ラプトルが2匹add。

あえなく地面を舐める。

サブ垢(すでに獣75だったりする子だが)のGokurousummerに助けられる。
中身相方だけど。

相方の助言を聞き入れて、カザム前に移動。
ヴァラーのマンドラ+トカゲをやりつつ、ここでもブラボル無双。
ぜんぜんあげてない両手斧のスキルもすこしあがって105までになる。

これで41まであがりましたよ、暗黒。

次はどこまでいこうかなぁ。
[PR]
# by galu_taru | 2010-03-23 14:49 | FFXI
淑女たちの饗宴 - A Feast for Gnats
ある日のこと。
LS面が
「アルタナ、どこ進めてるの?」
って聞くので
夫婦で「ウィン」と答えた赤樽です。

LS面様が、歩みをそろえてくださるために、いってきました、『淑女たちの饗宴』

簡単に言うとベルフリーから沸くモンスたちをよけつつ、ロマ・ミーゴ隊長を守って、ベルフリーを壊す。
そんなクエです。

まず、一週間前に数度「まじめな」作戦でチャレンジしてました。
赤1はミーゴ隊長を守る。赤2はざくざく沸くモンスたちを引き連れ、現場を離れる。
侍は、ベルフリーを壊す、とかね。


ええ、3人でしたよ。

3回くらい、ミーゴ隊長を守りきれず…

で、1週間たって再挑戦です。

構成は
Z氏:侍 いかさまん:モ 赤樽:赤

赤樽はミーゴ隊長にケアル(危なくなったら連続魔ケアル)
侍とモンクはTPためて一直線にベルフリーへ。ノー筋の体力に任せてベルフリーを壊す。

…3人でらくらくクリア。
下手に考えすぎないほうがいいらしい。 
[PR]
# by galu_taru | 2009-11-23 19:17 | FFXI BC戦
久々の更新は
赤樽です。おこんちは。

LSページ ちょっと更新のお知らせ(笑)

やばげなURLは全消し。
VersionもちょっとだけUp

まぁ次で最新にします。



最近やってること
・とある鯖のikayakiの獣 白 赤をあげてます。すっげーちょっとずつで、獣19 アカ19 白 17 ですよ。

・カンパニエ(アカで、たまに)

・ビシージ(黒で、結構まめに)

・サルベージ(毎週)

・リンバス(毎週)

・栽培(毎日)

こんな感じですよ。
[PR]
# by galu_taru | 2009-11-01 14:19 | FFXI