> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
カテゴリ:FFXI Rag鯖( 19 )
rag鯖 ブリジット2
ラグ鯖のお子もブリジットの季節です。

いや、パンツもろてたので、装備をもらいに。
目的は
グラモアジュポン(胴 防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3 Lv50~ 赤学)

だったのですよ。
rag鯖のお子は現在52。
わくわくとAFを身につけ、ブリジットの元へ。

渡されたお題は
ウールガンビスン と ビークトラウザ

…58まで遠いな、おい。
今手に入れれたらAFまでがっつり楽しめたのに ヽ(`д´)ノ

ま、気長にやるさー。
[PR]
by galu_taru | 2008-11-08 18:15 | FFXI Rag鯖
赤樽 rag鯖で始めての野良PT
行ってきました。
10日ぶりの更新です。

ネタができたので書き込み。

12時半ごろから、希望だして、13時30分過ぎてやっと誘われる。

anonのNAさん。ちらり(どころかかなり)不安でしたが、ぼーっとしてても経験値は
入らない。
なので参加してみることに。

そのときの構成
anon NA二人 JP暗(知り合い) JPシ 私白 という構成でした。

なんでjob隠してるのかと聞くと一人が
「WAR20/MNK10」 この人をYさんとします。
「as for me im a DD」 この人をSさんとします。

DDとのたもうた方はMPがあったので「黒?」と思ってました。
召喚でしたが…(レベルは言わず仕舞)

んでクフィム行く途中で
「残りは途中で集める」
と。
…危険 危険。

夜だったのでどうするかなぁと思ってるまもなく戦闘開始。

まぁこのYさん死なせちゃいましたよ、緒戦で。
他の人が危なくなったんでケアルしてる隙にワイトにやられたっぽい。

とりあえず逃げる方向で。

殺しちゃって悪いなぁと思ったしジョブかえてレイズにくるっていったら
召喚Sさんが
「私がレイズするっ」と言い張る。
んー?
と思ってるうちにYさんがいったん、HPへ帰還。これはすまなかったと思った。
ほんとに。

んでそうこうしてるうちに黒さんを誘ってたらしい。
移動できるか聞いたらオイル パウダー無いようだったのでとりあえず迎えに行く私。
その間に池の周りのミミズを狩ることに決めて、キャンプ場所決定。

順調に狩ってましたよ?それなりに。
NAだけどPLもないし、やりやすいなぁと思いつつ。

で、再開一戦目直前にvistaの不具合で落ちちゃった。

んで帰ってきて、このときは誘ってもらえたんですな。Yさんリダだったし。

ヒーリングやそばによるたびに「じっとみつめる」Sさん。
セクハラっとか行ってやろうかとか思ってみたが言語が違うので冗談ととってもらえるか
わからないのでやめましたが。
あまりに回数にうざくなったので「にっこり」笑ってあげたら止まったけど。

Sさんはリネンっぽかったんで17とか18かなぁ きっと。
トレダーではなかったんですよ、装備。

そして3回目くらいのMP枯渇。(MP枯渇する程度にはケアルしてたんです)

いきなりいなくなるPTメンバー。
え?
またvista逝った?とか思ったけど。

け ら れ ま し た

「 Yはたまらず、その場によろめいてしまった。」
のエモ。
解散したのか聞くと
「してない」
???となってたら
「リダ離席みたい」
腹たつし
「かえるわ」
と日本人勢に言ってたら
「待って」

「リダSさんになってる」

と。

S: Ragakuno almost got us killed
S: Ragakuno 【白魔道士】 【臭い息】

といきなり…

一回は落ちたさ。
んでSさんはケアルをYさんにかけると重ねてかけるし、他の人にはかけないし、なので
Yさんに対するケアルは薄かったかもしれんが…

失礼な人である。


とりあえずS、Y以外のPTメンバーで組みなおすことにしまして…

みんなありがとう!

サチコメに日本語を書いてる人を選択して声をかけることに。
B暗さんが忍者さんをゲット。あと平和そうなのは…ってことで白さんゲット。

暗 シ 忍 白 白 黒

って構成になりました。シフさんのみヒュムさん。
あとは樽
という鼻血の出そうな構成ですよ。

こちらが人数そろえるころ、向こうもそろったぽいんだが(S,Yコンビ)

垂れ流される噴出しそうなエモ、シャウト,say

S nuzzles Y lovingly... ~<3
S kisses Y and purrrrs happily by his side...~<3
Y takes S in his arms and cuddles Scan ~<3
Y kisses S lovingly as he holds her close... ~<3~Scan~<3~



S : Yoshimo 【私のもの】 you touchy touchy and death be te ye
Y : ^^;  S mine too..

など

…なんか痛々しいなぁぁ
リアル中学生くらいかしらね?この感じ。

まぁミミズやってるうちに夜になったので通路に引っ込んで、カニシバキに変更。

カニもあまりおいしくなくなってきたので魚へと移行。
最後は、リンクでデルクフに逃げ込んだのでした。

おまけ:
メンバーの一人がデルクフ初めてだったらしくPMのオープニングが始まったらしい。

ラグ鯖のみなさん お気をつけください、こんなNAもいらっしゃるんですね…
[PR]
by galu_taru | 2007-08-18 20:22 | FFXI Rag鯖
赤樽 rag鯖 RANK4
28日にまったり(でもないけど)オフ会したので29日のRag鯖での定期活動は
ragakunoのみっそんとなりました。

おひげの方里さん、元寝落ち王の皆様、お世話になりました。

デルクフに上って、途中でNMやったけどなにもでなくて、鍵手に入れて
大使を救い出したあと見つけたのは

…かぼちゃ&浴衣、でした。

びっくり。

助け出した持病もちの大使とあって
a0033036_10195159.jpg



次は魔晶石か。

あ、その前に恒例の
a0033036_10204882.jpg

[PR]
by galu_taru | 2007-08-01 10:21 | FFXI Rag鯖
ぷろみぼん制覇
ひげの人主催で3国盆 制覇しました。

めでたい!

ENMでは入ったとたんvista落ちちゃったけど。
終わった瞬間に戻ったけど…

ネタっぽいことをしてしまった。

とりあえずはタブナシアにいって、パンツ取りができます!

a0033036_818610.jpg

[PR]
by galu_taru | 2007-07-16 08:19 | FFXI Rag鯖
ガルカ 転生の旅
このほどRag鯖でのお友達 のろし どんが転生の旅にたびだちました。
最後の最後まで天然ぶりを発揮するよい旅立ちでした。

ウィンの水路であそんでたら
a0033036_10401019.jpg


こんな目にあったり
a0033036_10403896.jpg


最後のかくれんぼしていたら
こんなことになったり
a0033036_1041488.jpg


そのへんの紆余曲折はのろしどんのblogみるといいかと思うけど

私は間に合わずに写真がとれなかったGM召喚とかのねたもありまして…


最後の最後はなぜか、バス港でのお別れとなりました。
a0033036_10424683.jpg


転生の旅はつらいこともたのしいこともあるけど、ココはきっとのこってるんじゃないかな。
サービス終わらない限り(笑)

転生の旅の成果物 楽しみに待ってます!
[PR]
by galu_taru | 2007-07-07 10:45 | FFXI Rag鯖
rag鯖 赤樽 黒12
アニバーサリーリング満喫中のRagakunoです。

黒9だったので、めめずをしばきにご出勤。
モグから貰ったアニバーサリーリングも一緒です。

ラテの一番ロンフォに近いミミズをしばきます。
がんがんしばきます。
ジュースもしぼりながらしばきます。

到着したときにはツヨだったゴブが丁度になりました。

この時点で11に。

んでもって、がごんっとゴブもいっといて。

ちょっとだけ飽きたので、他の場所へと。

テレポ岩に近い水場のあるところのミミズをしばきます。
しばきます。
しばきます。

密集してる(比較は最初の裂け目のところ)のでちょっと楽です。

ジュース飲みながらアニバーサリーリングの効果を堪能。

してたら、切れたので、@1400ほどを女帝の指輪でのりきって12になりました。

んで徒歩で帰る樽でしたとさ。

モグにもらった天使の羽
a0033036_2011668.jpg


こんな格好(フィールド装備)でミミズを殴ってたんだけど、
武器 もってくのわすれてたりしてました(笑)
んでもって砂丘からお誘いきたけどさすがにこの格好では…

丁寧にお断りを
「no 【今は一人で行動したいんです】」と。
[PR]
by galu_taru | 2007-05-13 20:13 | FFXI Rag鯖
赤樽赤35->37
Rag鯖でも性懲りもせず赤を上げている樽です。
今回はサポ白メインですっつかサポ白しかできません(笑)

狩場は要塞。コウモリメインカブトをおつまみにって感じで

構成は
忍忍シコ吟赤(akuno) + 赤 の7人アラでございます。


ざくざくと獲物を喰らっていき、経験値も溜まっていきます。

がんばって位置調整したんだけど時々前衛用の唄もらっちゃった(笑)

時給にしたら3800くらいで、まったり遊んでるわりにはいいな、と。

このRag鯖でのレベル上げは某鬚の方が主催してくださってます。
お世話になります > 鬚の人。

そろそろ終りにしようかとの発言に必死になる赤樽。
いえ、@180だったもんですから…
で、がんばってレベルあげてもらいました。すまんでしたー

普段回線の調子の悪かったS氏の回線も問題なく終了。

と思ったら
a0033036_8252522.jpg


どきどきしましたが一瞬消えてさっと戻ってこられました。

ラストはやっぱり
a0033036_826138.jpg

[PR]
by galu_taru | 2007-05-07 08:27 | FFXI Rag鯖
電撃のDVD
付録のDVDを見て、

とげラジオ

思い出しちゃった…
[PR]
by galu_taru | 2007-04-02 08:37 | FFXI Rag鯖
The多重人格 ~ 団長の食卓
a0033036_913125.jpg


和やかに見える団長の食卓。

しかし…この中には多重人格者が2人かくれているのです。
とある集会宴会が某所でひらかれていましてそこから操作されている人が…

2人の身体に9人の魂が宿っていたらしいのです。

霊視のできない私にはよくわからない怖い話です…

9人はかににサイレスをくらったり、白菜を運んだり鍋奉行を囲んだりしていたらしいのです。

悔しいっと団長は思ったかどうかは思ったことにしておきます。

悔しがった団長の一喝の元、こんなことをしながら、青銅の箱とか
砂の護符もあつめて、団長の食卓を飾る材料を求めました…
a0033036_9173573.jpg


団員の努力の結晶がコレです
a0033036_918394.jpg

[PR]
by galu_taru | 2007-03-18 09:18 | FFXI Rag鯖
トゲバット行商記
a0033036_739747.jpg


久々に真面目なトゲ活動。
トゲバットの普及とトゲバット団の売名を目指します!

Sppedo(キニスルナ)speedo団長からトゲバットを購入後、各地に散ります。

11万ギルで売れたー
とか
あっというまに3本売れた
とか

の声をききつつ、しょんぼりするragakuno

だって、ここはセルビナ。
サーチ結果見ても
a0033036_7413766.jpg


客は来ず…

一本も売れず、失意のままに秘密基地へと帰るのであった…



寒い、寒いよ、ママン。

結局、こんなことして客引きしても
a0033036_746239.jpg


秘密基地に帰ると新たなる変態さんが、加入してました。
最後はやっぱコレでしょう。
a0033036_7473674.jpg

[PR]
by galu_taru | 2007-02-18 07:47 | FFXI Rag鯖