> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
カテゴリ:FFXI お別れイベント( 9 )
トゲバット団 糸冬了
akunoです。
私の最初の「フレ」ともいう人、Rag鯖のSpeedoと言う人が昨日引退宣言をされました。

それに伴い、カジェルクラブは解散、ということになったのです。

まだトゲバット団が発足するか、しないか位の頃に
「blog上」で声をかけていただいたのが最初でした。

相方以外の人とFF系で絡むことがほとんどなかった時期なのですごく鮮明に残ってます。

で、とある事情でRagにキャラをつくり、サーチして声をかけて
トゲバット団潜入、って感じだったはず。
サブリガン二話つくってたころじゃなかったっけか。

まぁ狼鯖のキャラもレベルがあがったりしてなかなか顔をだせなくなった矢先の
Speedo氏の「引退・出産・宣言」だったわけなんですが

とりあえずは団長、おつかれさまでした。
んでもってリアルがんばれっ
またmixiで絡みに行きます('◇')ゞ

で、軽くやらかしたことってのは
[PR]
by galu_taru | 2007-05-20 19:18 | FFXI お別れイベント
また一人
フレがヴァナから去りました。
もうフレンドリスト ON になることないんだろうな、と寂しく思っています。

まぁ…これからもよろしくね。
見に覚えのある方www

また遊んでおくれ。
[PR]
by galu_taru | 2006-06-01 22:20 | FFXI お別れイベント
今月もまた…
本日でFFから卒業するフレがまた 一人。

闇王戦でお世話になったフレです。

お見送りはいらない、とのことでしたが…
見送りたいというより最後に会っておきたいというのが本音。

デムへ飛ばされた挙句に、砂丘。

でよくわからないうちにタブナシアへ。

オープニングムービーのあの場所へと…

この場所で花火をしながら馬鹿話を。まったりしてるいいムードで。
途中で変態エルヲ 梅さんと相棒のガデさん参戦

調理人 らるさんもいらっしゃいました。

馬鹿話してますが夜になるとフォモルの沸く場所でもありました。
詩人さんと侍とケモリンがいたのは確認してます。

その後 フォモルを避けながら必死にスニークをかけながらフォモルの横で記念
撮影大会 orz
なにを遣ってるんだワレワレ。

a0033036_10285998.jpg


オ・マ・ケ
[PR]
by galu_taru | 2005-07-31 09:59 | FFXI お別れイベント
コサージュ
フレから名前が入ったリラコサージュもらいました。
すっごい嬉しいです。

でもその時してたカッコウがガリシュで。
このガリシュもフレからいただいたので名前が…

もしこの時点でチェックされたら
「わー 複数の人に貢がれてる」
なんて思われたかもしれませぬ。

…色々と思い出深いコサージュになってしまいそうです。
[PR]
by galu_taru | 2005-07-17 16:51 | FFXI お別れイベント
またね!
ぽぽたん、最後の日でした。

西サルタバルタでお別れすることになったようです。
11時ごろから、サルタに向かいます。

イカサマンはバスからの移動だと時間的に無理なのでウィン倉庫で出勤。

花火屋さんからただで花火をもらっちゃいました…
すまんです。

色々、樽ダンゴつくったりして和気藹々としんみりした気分を吹き飛ばすように
にぎやかに馬鹿話をしながら…

ぽぽたんのフレの方とみっちたん、我々夫婦だったのが

途中で変態エロバーンコンビが梅の匂いを振りまきながらやってきたり
ぎりぎりの時間にGintさんとぜふぃさんが来たり

ぽぽたんの人徳をあらわすかのように、人数があつまります。

ぷらたん と もかたん がいないのが残念でした…

フレのかたもノリの良い人たちで…
0:00を過ぎてもなかなか落ちないぽぽたん
「0:15に落ちると見た!」
などといいながら…

結局、ろんぽぽたんは0:30、西サルタバルタの海岸でログアウト、でした…

その後は…

微塵をかましたGintさんをトラクタでウィン入り口まで引きずる樽。
イカサマンは、D4してたし。

トラクタで移動するGintさんを待ち受ける梅のかほり…
もちろんサブリガ着用!
ええながめじゃったw



ぽぽたんのキャラが残っている8月中になにかイベントをしたいなぁとか…
[PR]
by galu_taru | 2005-06-01 08:06 | FFXI お別れイベント
たまごさま ふたたび
夫の人 ひさしぶりの投稿っす。

獣使い はじめました。

暗53シ34モ32戦30白27黒25忍19詩15狩12獣12

と言った按配です。

ケモリン開始の理由は、平日PTくめないときでも戦闘がしたいから...

です。 想像以上にはまり職業っぽいので気をつけないと帰らなくなっちゃうかも




で で 

今日の書き込みは うちのLSのたまごさま 降臨のお話です。

最近になってログイン復帰するようになった わいさん (仮) なんですが
微妙にこまったもので、 くれくれさん なんです。

そんなにひどい くれくれ さんなわけじゃないのですが

昨日は彼のMISSION4 ペドー編を手伝ってきました。

赤46黒21っちゅ われっぱな たまごさま...

再三 さぽあげろー というみなの意見も流しつつ、みっそんてつだーってーと
きたもんです


レベリング速度はなかなか速いので来月あたまには

限界てつだってー とくるに ちまいない


私自身、いろんな人に助けられておんぶに抱っこで限界2まで超えているので
恩返しのつもりもあり、かれのペドー編を手伝ってきました。

まあ、護衛クエの練習....

わいさんは レベリングにしか興味がないため、名声あがっておらず MISSON4の
ためのクエが発生しなかった様子ですが、何とか発生したみたい....


で、ペドーといえば 静寂と 衰弱 の通路があるわけで、やまびこ草 もってこいと言うと

お金ない 残金3000G... とかのたまいます。

おごってやるほどかわいくないので、まあ絡まれて魔法使えずに死んだらワシ一人で
NM倒して、終わらせよう つーか そこで死んどけおとなしく

とか思いつつ 思いつつ 祈りつつ 

ちっ 腐ってもLV46か....

とまあ、さくっと終わらせましたわん。
途中同目的のNAの人と取り合い避けるためにアラくみましたが

うーん わいさんより 話しわかるじゃん なーいす

とか思ったとか思わないとか

まぁ ペドーにつれてったのは 「みっそんみっそんみっそん」とLSで
連呼されて、人のいい先輩がたに たかり始める前に おとなしくさせとこ
ちゅうー はらだったわけですが(本音)

クァールの肉のクエ発生してないと結うとったのでペドーだけだと判断したのですよ


...
...
...


あまかった orz ごめんよ Sさん



計算外が起こりました、 クゥダフの** とクゥダフの**のクエを
終わらせた結果、名声あがっちゃったのねぇ .... すまん 俺の責任だ。


くれくれくんは、Sサン 新人で私よりLV高いGさんにねだりつつミッソンを
終了させてしまいました...


すまん みんな。 おれがおとなしくガーネットクゥダフにやつをやっておけば

と悔やまれる今日この頃です。


まぁ わいさん の所業はこれにとどまらなかったのでした。


カテゴリーがお別れイベントなのは願望です。

  つ づ く (かも)



たまごさまの妄言迷言晒したい妻の人です、愛の1クリックを!
[PR]
by galu_taru | 2005-02-21 23:13 | FFXI お別れイベント
とりあえずはさよなら 2
おわかれまであと少しです。

何をしようか…

ジュノ下層です。猫さんがファッションショーをしてくれていました。

景色がいいところへ行きたいなぁという所で
「ビビキー湾」 > 「島」 へ向かいます。

ケモリン氏がサポ白でメアまで送ってくれます。メアから皆で走ります。
途中で天気が風に変わりました。
「エレおらんかなぁ」
との話に
「マウラに曲がるあたりいることもありますよ」
と冗談半分で言ってたら。

本当にいたようです。

で、ケモリン氏ががんがんやってたのでエアロ2ぶちかましてやろうと思ったら。
エレご臨終。

血染めの衣を取りながら進むものもアリ…

湾に着き船をまちます。
ここで椿事発生。

もうすぐ島行きの船が出るというときに約一名チケットかって無いことが発覚。
「この船ただなの?」
「みんなチケット買ったの?」
同時に発言w

そんなことしてたら我が家のガルカ、NPCと話してます。
船出るっつーの。

ええ、予想通り乗り遅れたガルカ。
私の画面でイベントが起こっているときガルカの画面はビビキー湾でした。

一名を残しつつ、船は島へ向かいます。

モンスターゾーンで釣りをしますがモンスつれませぬ。

島ではてけとうなものをぬっころしつつ、ガルカの到着を待ちます。

ガルカが到着してから、イベントして島の契約書てにいれました。

ビビキー湾ツアーも終わり
「またいつか再見」
「たFF恋しくなったら来まふ、おつかれさまでした」
といいつつケモリン氏は落ちられました。

近い再会を祈りつつ…

私信:ツールの件は休みの間に書いておきます~
日記の方を参照してくださいませ。
[PR]
by galu_taru | 2004-12-27 01:00 | FFXI お別れイベント
とりあえずはさよなら
とりあえずはさよならでした。

Lsのケモリン氏が、26日で引退とのこと。

で、本日は基本FFに張り付きです。

まずはレベル無制限バリスタです。
あ、私たちは出ません。観戦です。

モンク vs ケモリン 一騎打ちです。
a0033036_1714442.jpg

夢想阿修羅拳、凶悪です。
容赦なく樽ケモ 一瞬で沈みます。
エルモンクつおい。
a0033036_17412163.jpg


そのご真面目にバリスタに参加された模様。
(私は途中で画面に酔ってしまいおいかけるのをあきらめました。)
エルモ氏が素敵なしにっぷりをさらしたりありましたが
ウィンVS バスは
ウィンの勝利でした!

バス側にタト様降臨でバス側混乱でウィン一方的に勝利ということだったらしいです。

で、せっかくメリファトにいるので、LSナイト氏のAF 2取り~で
オズ城に向かいます。

Lv47の赤樽絡まれまくりw

(ケモリン氏は魔晶石と間違えていたということをここでこそ~り発表)

オズ城の中を殺戮しながら進みます。
いや、全ての動くものをやってるような勢いです…

なんかわからんうちに噴水着。

目的のOdontotyrannusはいませぬ。

Odontotyrannusを待っていたり…
まったりと時間を過ごします。
リアル調理をする人がいたり。

Odontotyrannusもぶじやっつけ周りのヤグを掃除します。
ホワイトズボンが降臨したのでロット。

ですがロット負け orz

ホラしてサンドへ向かうLSメン。
ここで、ケモリン氏の夕飯がえのき「だけ」の鍋ということが判明。

<<長くなるのでその二へ続きます>>
[PR]
by galu_taru | 2004-12-27 00:00 | FFXI お別れイベント
その1
LSのかたの引退がきまりまして…

自主的にヴァナから卒業されるそうです。ヴァナに来てからはじめての明確な「別れ」です。

そんな彼主催のイベントがありました。
~ サンド ~ ジュノ 低レベルマラソン ~
本当はレベル1にしたかったらしいけど、無理w。
LSにはレベル1職が皆無の人が二人いるんですもの。

私は召/暗 HP29 MP39(書き間違いとちがうよ) で参加。
装備は浴衣の方が多かった中、正装 フィッシャ装備にトリックスタッフ
(かぼちゃはかぼちゃ苦手なのでパス)

どんどん他人が倒れる中。

1位 エルメスさん 2位 私(樽♀) 3位 みすらさん

と女性(?)の圧勝です。参加者は主催者以外9人でした。

倒れるのは大体ロンフォでオークかジャグナー・バタで虎が原因でしたな。

私はなんとかみつかりませんでした(^^;A


これって1位 賞金 100万ギル 2位 アストラルリング×2 だったんですね。
ということでアストラルリング2個入手…

引退するかたに感謝です。


参加者の一部です
a0033036_7465815.jpg


できたら、戻ってきてほしいなぁとまだ、考えております。。愛の一票を~
[PR]
by galu_taru | 2004-12-13 07:46 | FFXI お別れイベント