> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
カテゴリ:FFXI【創作】( 1 )
冒険者の心得
ご主人の荷物番として雇われてかなりの時間がたった。

荷物を預かるだけの日々。
呼び出されるまでの時間は暇で暇でしょうがない。

うろついてるうちに、バスの町並みにも慣れてた。
カザムの奥にある小さな村の出身の私にはこの無機質ない石の町並みはものめずらしかった。
お気に入りはあまり人の来ない、港だった。
飛空挺乗り場と酒場あたりには人が多いけど。

そのあたりは避けてうろうろしてる。
あまり同族の姿は見かけない。

商業区にちょっと悪名高い同族がいるっぽいけど。



うろうろしてるうちに、天晶堂の下っ端のガルカとも仲良くなった。
気のよさそうで、ちょっとおっとりした感じが育ちのよさを感じる。

今日も、天晶堂の裏で仕事をしてる彼を捕まえてあれこれ他愛もない話をしてた。

「それで、kanacoはなにが不満なの?」
彼はこちらを見もせず、荷物を数えては積み上げている。
「不満は…なんなんだろうね?楽な仕事もらってさー、ここに居るだけでいいのかってのは不満?」
「現状に満足してないように見えるな」
なんかかちんときた。
「…なに?ソレ?」
「今の君は現状が気に入らないんだろ?何が気に入らないのか、考えてごらん?」

私は何も言わずにその場を離れた。

むかついていた。
なにに?
何にむかついてるの?
自問自答してみる。

図らずも彼に投げられた言葉どおりのことをしてる自分に気がついた。
『何が気に入らないのか、考えてごらん?』

a0033036_1993633.jpg


-- 続く --

いや、「FFXI 創作」で検索するとなぜか2位に来てしまうこのblog
なにもないのが恥ずかしいので、ちまちまとした話を書いてみようと思う。

しかし、恥ずかしいな、こういうの。
[PR]
by galu_taru | 2007-01-31 19:01 | FFXI【創作】