> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
カテゴリ:FFXI ガル雑記( 21 )
2010/5/9 の 状態
がるです。

目下のプライオリティ
ikasamさぽあげ(99に向けて)
- 戦45 > 50
- 黒39 > 50
- 学49 > 50 (いったんおわり)
- 侍37 > 50
- 踊37 > 50
gokurousummer赤上げ
- 現在61
とりあえず片手剣スキルをあげております。そーすっとカンパニエで稼ぎやすくなるから。
ikasamのメイジャンにつき合わせるのが多いので赤のEXPはちょこちょこ稼いでおります。
AFはあと頭のみ!


メイジャンの試練
- とりあえず DEX/命中の短剣
- クトゥルブ@雷曜日 あと 79
 gokurousummerさぽあげ
- 防御ダウンのやつ
闇曜日にヘクトアイズだそうだw

- 踊 26 > 50
- 学 37 > 50
- 白 42 > 50
- 黒 31 > 50
[PR]
by galu_taru | 2010-05-09 21:13 | FFXI ガル雑記
ひっそりと
いかさまんです。

赤が75になりました。
所詮なりたてで、しかもガル赤で赤でPT等にでることは
すくないかとおもいますが、これで4ジョブ75です。


この表現にはいろいろつっこみがあるかもしれませんが

ようやく市民権を得た

という思いであります。

最近は、いろいろ考えること多くて記事にならないことも多いですが
(考えているうちに没記事にしてしまう)

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by galu_taru | 2008-01-17 20:02 | FFXI ガル雑記
ToDo20071218
いかさまんです。

ご無沙汰です。

あれよというまにモンクが75になりました。


今後の取組のメモメモ


赤あげ

現在72 akunoの黒とのペア。


金策
 トリトンサイズを安く譲ってもらいました。
 ちょいと倉庫のgokurousummerから200ほどつまんでいる状態なので
 まじめに金策をしようとおもいます。

サンドリアM

ちょいとリアル仕事の影響で停滞していたのを再開しています。
残るはM9のみなので、さくっと年内クリアを目指します。

サンド戦績を換金してWINに移籍

アトルガンM

クリア済

ソロあげジョブ

召喚はきついのでちょっとあきらめムード。
いま面白いのは、白/獣でリテロアで、ゴブ爆破
サンドMが終わったら踊り子を37に持っていきます。


PT上げジョブ
詩人を今度はあげようかと



アサルト

サルベージ用の戦績的以外はしばらく放置かな。
一応 ペルワンとイギトが欲しいのでまじめに戦績を稼ごうかと思います。
[PR]
by galu_taru | 2007-12-18 19:36 | FFXI ガル雑記
今後のToDo20070618
いかさまんです。

今後の取組のメモメモ

赤あげ


akunoの黒とのペア(もしくはLSメン追加でトリオ)で、ちみちみ
年内の目標は70グライじゃろうか。

金策


というより、一応ブラック装備がそろったので、後は、ファイアボムレット
購入でいったん、暗黒装備は終了。
赤とモンク装備が必要ですが、赤は、エラントまでは現状維持の予定
(弱体トルクは購入済)
モンクでほしいのが

  1. 落人の篭手
  2. 風魔の脚絆
  3. 茶帯
  4. 柔術着

茶帯については、どうしようかな。私はLVあげではヘイストよりも
命中、攻 重視なんですよねー。
あとは、孔雀とかもほしいけどな、ちょっと孔雀には手がでない。
上の全部購入するとギルがちょっとたりないので、まじめに金策。
いまのメイン金策がBCだったりするので、人印章を集めないとですな。

サンドリアM


フレ関係で、なんとか4人ぐらい未クリアの宛ができたので、
これをベースに一気にいこうとおおもいます。
目標は、7月にはランク10 そしてウィンMの開始。

アトルガンM


今回実装分が未クリア。
LSメンバーが少女の傀儡でとまってるので、引き連れて
一気にいこう計画中。

フェンリル戦


今週末土曜のアサルト終了後の予定。
akunoの狼とりたいからなのだけど。akunoの参加が微妙だという
あいたたたた

ソロあげジョブ


召喚はきついのでちょっとあきらめムード。
いま面白いのは、白/獣でリテロアで、ゴブ爆破なのだけれども
モンク&フェローにするかもわからんね。

ごちそうさまー つりスキルあげ


現在マウラに出張中のgochisousummer
つりスキル11,17までイエローグローブでがんばる。
その次はウィンにもどってピピラかな。

アサルト


少尉になってから10pt稼いだ状態。
サルベージ用の戦績的以外はしばらく放置かな。
[PR]
by galu_taru | 2007-06-18 12:28 | FFXI ガル雑記
ようやくねんがんの...
あとで加工するやも

a0033036_7501236.jpg

a0033036_7503849.jpg
a0033036_7505539.jpg
a0033036_751645.jpg
a0033036_7512042.jpg
a0033036_7514122.jpg
a0033036_752279.jpg
a0033036_7521162.jpg


どこで着るの?w
とかは大人の約束だから聞くな

ぎーちゃんありがとー
[PR]
by galu_taru | 2007-05-04 07:53 | FFXI ガル雑記
未クリアアサルトメモ20070227
いかさまん未クリアアサルトメモ
一応全クリをめざす
レベロス補給とかむりかもしれんなw いまさら
2007/2/27 現在 曹長

[PR]
by galu_taru | 2007-02-27 21:33 | FFXI ガル雑記
【どうしたらいいですか?】 are you
いかさまんのチラシの裏

1年半ほど前にはじめたフレが、とうとう75になりました。
INする時間帯も違うのでめったにあわないのですが、
たまにすれ違うと、声をかけてきます。

フレ > 【どうしたらいいですか?】 are you?

はい。ここで皆さんわかりましたね?
How == 【どうしたらいいですか?】

私がサンドでベルト分解(当時の主金策)をしていたときに
フレ> いったいおれは何をすればいんだ?
>フレ オマエの好きなことすればいい。人に話しかけたり町の外で戦闘したり。
フレ> わかった。マタわからないことがあったら教えてくれ。
>フレ よし、それじゃーまーフレ登録しとくか?

みたいな流れで、フレに....










かなり時間はかかったけど、暗75おめでとう!!
オレの影響で暗黒あげたなら ショウジキスマンカッタ。
[PR]
by galu_taru | 2007-02-06 21:37 | FFXI ガル雑記
未クリアアサルトメモ
いかさまん未クリアアサルトメモ
一応全クリをめざす
レベロス補給とかむりかもしれんなw いまさら
2007/1/1 現在 曹長

[PR]
by galu_taru | 2006-12-21 18:11 | FFXI ガル雑記
チラシの裏
ブラストロンが大体購入したときの2/3を切る値段になってまいり
ました!!

まぁ買いたいときが買い時なので後悔はしていない!!

よ、きっと..たぶん..

残りのブラック装備は4箇所、やはり値段を決めているのは
昆吾石で、現在80ぐらいかな?
在庫おおいからもっと下がりそう。
ブラストロンは石を6個使います。その他の部位は3個ずつ
ぐらいかな。このデフレに鍛冶職人様は血の涙を流してそうだ。


ブラック装備に置き換えるにあたって実は命中の確保が
必要になってきます。
装備で補えるのは@チフィアスティングぐらい。
現在メリポが両手鎌2段階なので、ブラック装備をまともに
機能させるには(スシ込みで410越え)、振り切らないといけません。
まぁwメリポいけないけどなw

何とかBCでダマイン、オリハルコンと当りを出して
極貧生活からは脱出できたので、もうちょいと金策して
ブラックサリットを目指そう。

前のエントリでも書いたけれども、ブラックサリットは
チェラータよりも命中UPなので、普通に買い替え可能。
(オプチとれYOとかいわれそうだけどなw)
[PR]
by galu_taru | 2006-12-04 18:49 | FFXI ガル雑記
ToDoList1115
いかさまんです。

世界BCも終わり、毎日金策とかしてますが、
同時に赤をあげています。

  • とりあえずPMおわるまではソロで....
  • ガルだしMPきついから種族コンプまではソロで...
  • akunoの暗とあげるため37まではソロで...
  •  うーんここまできたらリフレまでソロで... ( 今ココ)


というやっぱりソロスキー、人印章も百をこえたけど、ソロだと
毎日人印章2,3個はいるから、ギルたまるまではソロかもしれん
やっぱりソロスキー。

誘われジョブやりたいとかいっててもソロスキーな私でした。


さて、それとは別にToDoList

  • 片手剣潜在はずし
  • 金策
  • ミスラBCなど主催


しばらくはこんな感じ、合間に赤あげだぁぁ
[PR]
by galu_taru | 2006-11-15 19:30 | FFXI ガル雑記