人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> さるさるさる
いかさまんです。

フレの主催の猿を継続してやっております。
まだまだ、募集してますので、毎週土曜21:00 から参加可能な方は
ぜひご一報を。

4箇所まずぐるっとまわって、バフラウを本格的に開始しました。

先日は、アレス足の15装備が2つでて、ボスまでたどりつけてと
それなりの成果。

現状7-9 名ぐらいで、なおかつジョブも絞っていない状態での
突入ですので、ちとボス討伐はきびしいかなぁ

15装備目的、NM目的の殲滅というのもありかと思うので
もうちょい進めていこうかとオモイマス。

暗も獣も微妙ジョブななか、弱体解除の指示だしと、ルート提案をやっている
関係で、獣の方での参加が多いデスネ。

今度からもう遠隔と、アビリティ以外はもらわないようにしようとおもいます。
どうせ、あまり戦闘に参加している余裕ないし、参加してもタゲまわせんしな。
カニがいれば、先釣りキープができるので、戦闘時間の短縮、および
コントロールに役立ちます。


とりあえず、武器解除は前衛から、魔法解除は後衛から。

ちゃんとした攻略記事とか見ると、武器解除も魔法解除も、ナイトだったり
後衛だったりにすべきとあるわけですが、さすがにぼっとハイポを
バザーしているだけって時間を減らしてあげないと楽しくないかなと

ある意味、ボス攻略がちと遠そうなので、ゲームとして楽しめる隙を模索
しているところです。

がんばるがー
by galu_taru | 2007-02-20 08:07 | FFXI【サルベージ】

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧