人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 神在月 らむー シヴァ
らに様にお誘いいただいて神在月に行ってまいりました。

どうでもいいけと「らむー」といえば モモコ キクチ(ほんとにどうでもいい)

あとで状況を分析しようと思っていたが、ログとりがきちんとできてなかったね。
カナシス。

しかしとてもとても楽しかったわぁ。

また次回が楽しみです。保険稼いどこう.


で、
自分はマラソンしているPrimeに対してチクチクアタック
昏睡用意していったおかげで、それなりのダメージを与えられていたようですが、
ランナーを追っかけてのDDの場合は、敵が固いこともあって両手武器も
悪くないっすね。

敵の背後を走っていると、ダメージを与えられないので
ちょっと追い抜きぎみに併走する感じ。

んで、タゲとっちゃったらすたこらさっさーと逃げる。の繰り返し。

スタンが入らないので暗黒的にはできることスクナスw

今回は連携の可能性を考えて、両手剣、片手斧、片手剣ももっていったの
だけど、次回からは鎌だけでよさそう。
その分ハイポにアイテム欄さけるから、もっと働けそうです。

今回は暗黒参加でしたが、こういったマラソンを物理でくずしていくBCでは、
実はペットは優秀なのです。が、次回も暗黒でいくけどねー。
ケアルもらわないとあれだけど、Ja 暗黒 もダメージソースとしては、
ワルクナス。

ペットDDならば、逃げる敵を追いかけるときに、ミスなく追尾するので、
確実にダメージが稼げるのです。またHPも数千あるから...
MOB vs MOBでレベル差が高いので命中はすごく悪いですが
命中保障とD保障があるので、チクチクけずるにはよい。

問題は、やはりペットだけの削りでは足りないであろうこと。
ペットが堕ちるとダメージソースが激減すること。

それほど時間に余裕はない感じでしたので、もっと沢山ペット
シフトするのでなければ暗黒のほうがベターなのでしょう。

どうせタゲとったら逃げるのであれば、サポ赤や白でもいいかもわからんね。
ブリストファラが持つ間にタゲをだれかに返す。みたいなイメージで。

後はサポ侍。

きゅき様は、死んでは蘇りWSを打っては死んでらっしゃいました。
その中で同じアタッカー枠でありながらコソコソ殴って逃げて
してたのは私なのですがw

タックがほぼ全レジであることなので、通常ダメージで稼ぐしかない
んですよねー。

悲しいけれど....
サポ侍でTPを貯めてミサイルになるというのも一興かもしれない。

侍31だけどね!!
by galu_taru | 2006-12-04 18:53

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧