人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 【PM】暁
いかさまんです。
もう10日もたってますが、10/1 に暁までクリアしてまいりました。

まぁ当初からその予定だったわけですが、暁について
しらべてもあまり攻略記事的なこと書いてないので、活動記録を残しておきます。

あと、忘れないでほしいのは、ツボBCにいくときにはNM4体部屋とおらないと
いけないけど、ツボBCおわったあとは、ショートカットできます。





一度負けてます。

忍/戦 戦/忍 赤/白 赤/白 黒/赤 暗/白 で、

前半ガチ、後半もガチで負けましたw

で勝利したときですが

編成


忍/戦 忍/戦 赤/白 赤/白 黒/赤 暗/白 

特徴



  • NPCが負けたらおわり、プリッシュにはケアル可能
  • 前半は、ガチで沈めるのがいい、雑魚、後半はガチは厳しい。
  • 回復の利かない静寂あり、アムネジア効果のWSもあり
  • ダメージは、物理、魔法ともに普通にはいる。
  • 前半終了後、休憩時間あり、ヒールできます。
      なぐりかかっても、後半開始、ある一定の時間すぎると、後半開始


作戦


前半は、ガチに普通のレベリングと同じ
後半は、忍*2 でマラソンしながら、適宜、ダメージを入れつつ、プリッシュにケアル
(あんまかくことない)

忍者自身のヘイトがゆるいので、TPたまったからといって、WSフルヒットさせると
しにます。

っていうか死んだ。

アタッカーは、サポ白赤で、ヒール補助をして、ダメージでの貢献は通常のみ
にしたほうが いいかもしれんかもしれん。
by galu_taru | 2006-10-10 19:01 | FFXI【プロマシアミッション】

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧