人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 赤樽 65
土曜か日曜の午前中のPTが好きなakunoです。

本日は9時30分ごろから希望出して、10時30分までに誘われなかったら
リアル用事を終らせておこうと思ったら

10:20くらいに誘われました。
仕様のようです。
「@15分誘われなかったら希望下げる~」
とかリアルで言うと誘われます。お呪いのようです。

本日の構成は
侍 シ ナ 赤 白 吟
なんてらぶり~な組み合わせw

こういうナ盾、吟白アリ 大好きです。楽だモン(苦笑)

黒二枚に赤も好きだなw
これは殲滅速度がぞくぞくするような感じで、速いっすよ。

獲物はボヤ坂芋でした。

決まった理由
「移動がスニだけだから楽、かな?」
でした(笑)

今日のチョコ坊はちょっと安め。871ギル(下層)でした。

にょりにょりとボヤへ。

シフさんが13時までということで2時間ほどのPTです。
こういう尺のPTって好き^^

2時間ずつ朝 昼 夜 とかPTできないかしら?
集中力が切れなくて良いのにw
長いPTは途中で集中力切れそうです…

一番最初に65にあがる赤樽。後衛が最高レベルか…ちょっと、気が引けつつ。
次に白さんがレレルアップ。

13時になり、解散か、というところで、ナイトさんが、@325ってことになったので
「上げちゃいましょう」
と。
ナイトさんもレベルがあがりました。

わりとまったりしたPTだったけど、時給は3550くらいにはなっておりました。
愉しかったぉ(*´Д`*)
by galu_taru | 2005-12-18 16:55 | FFXI

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧