人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 空○2
いかさまん
続きです。。。。

しかし ケモリン修正キツスギ.....orz
これは結構くじけそうな修正がはいりましたケモリン42歳

..
..

さて... 流砂洞は無事突破して次はデルクフの塔です。

構成はさっきと同じ 忍詩シ白暗赤、特に問題なくBC突入です。
問題は、クフィムの天候がオーロラになったせいで光エレにからまr
た人が何人か.... 光の塊一個げっつ


突入ほどなく カラム様撃沈 たいしたネタもなく終了です。
性懲りもなく 
 あんこくー
 らすりぞー
 すぴんすらっしゅー

とか やってましたけどねwww
でも、トドメだったので無問題

また、個人的な話ですと、100万ギルした両手剣ミスリルハート
(追加効果ディスペル)がきちんと働いてくれて満足です。

なんか エン系消してくれましたョ
ビビキーで キリンのバーサク消して顰蹙買うだけが能じゃないんだね>ミスリルハート


さて.. 一応当初の予定としてはここまででおわり、
まぁ ミッション該当組の5名は次の戦闘はともかく、戦闘直前までは
進めとこうと いうことでFF定番のお使いです。

ノーグ => ロメーヴ => ラバオ ですね。

企画立案のN様はここでPTぬけられ、趣味のバリスターに .....
Nさんどーもありがとー

クフィムがどっかの国支配だったらOP、本国、OPでノーグいくのが
最短かと思われましたがあいにく獣人支配

ヴァズ => OP =>本国 => OPを提案しましたが
ヨトから徒歩ることに~ 
J 詩人さまは、道に不案なようでしたが 白のS様にみんな
「ついていきます」

実は、このミッションで一番熱かったのが ココ

誰が一番最初にノーグにつけるか!!!

詩人様のマズルカの可聴範囲内を保ちつつ、微妙に先行しながら
走るのがBEST

途中詩人様のフェイントも混ざりつつ 無事ノーグへ
ギルガメッシュの与太話をスルーしつつ

次は ロメーヴへ 
ここは パルドニア,リロテアがウィン支配だったことから、
ヴァズ=>OP経由を選択したウィン人が3人
メアからのチョコを選択したバス人が1人

わたしはバス人でしたが この時間のメアチョコボは3000越すのが
普通になってるので 1400 *2 および 時間節約で OP経由でいきました。


ここでひとつアクシデンツ OP経由を選択したウィン人のHさんが
リロテアの補給を終わらせていなかった不具合について....

ポイントポイントで誰かネタを仕込む日ですw。

とちゅうアクノが、骨に絡まれたりしながらですが、無事ロメ到着~
イベント終わらせて次はラバオへ......


さて、お空への最後の関門「ミスラとクリスタル」ですが、
この時点で23:00前

なおかつ詩人様は忍もLV75なので実は
忍シ白暗赤....

参加資格「負けてもなかないこと」 を旗印にやっぱり続きもレッツゴーw

相手はツボなわけですが、LSのハイレベルメンバーに強さとか質問しているうちに
みんなお手伝いに来てくれることに 感謝、感謝。

バリスタ帰りのN様も今度はモンクできてくれました。
途中若干のアクシデンツがあり、ちょっと時間がかかりましたが
待ち時間は、流砂洞の蟻に暇つぶしを手伝っていただきました。

まさにわれらの通った後には虫一匹とおらねぇ


最終的には
黒黒モ忍シ白暗赤 だったかな?
ツボ様も簡単に撃沈です。

ラバオに帰って報告をして解散。あとは個別にお空へ...


無事に 空○ ゲッツです。

いかさまんとしては ちょいと旬を逃したかもしれませんが、なんにせよ
幸米に 空○ と かけるのはGOODですよ。

次は ムーンゲートパスかなぁ。アルタユは遠すぎww
by galu_taru | 2005-12-14 00:20 | FFXI BC戦

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧