人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 言葉バトン
蒼風さんから廻ってきました。
言葉バトン始まり~

# 好きな言葉は?

フレディー・マーキュリーのささやくような
「I Still Love You」

彼の人生を象徴する言葉かな、とも思うのですが。


# あなたの口癖は?

んー
あるかなぁ?
ちょっとナゾ。

# あなたにとって最大の褒め言葉は?

orz
思いつかない。
誉められることのない人生送ってるので…

# 普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

んーこれも、無いかなぁ…

# 最近、言われて一番腹の立った言葉は?

Sマップ店員の
「これは特殊なボードでして」
から始まる玄箱の説明。しめくくりは
「ですからウチの店では保証してません」

# 一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、
何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

ありすぎ orz
「無能」
「本当は理解してないでしょう?」
「判って(その言葉)言ってる?」

でも言いたくてもいえないの。あ、一番多くていえないのは
「こっちの話を聞けー」かなw

# 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

わかりません。あるだろうが。
意味をわからない言葉・間違った言葉は知ってる人に出くわした上で
注意されないとわからんしねぇ。

# 普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

3割くらい。

# 面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?

たくさんあるし、面と向かって言わないのは相手が感情的になるの
判ってるのでいえないとかもあるな。
でも、そんなことは割合他人に言わずに自分で溜め込んでいろいろ煮える。

# プロポーズとして、言われたいor言いたい言葉は?

「一緒にいようね」

# 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

「ありがとう」
を相方と実家の人に


# 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?

言った数。
言われるほど良い人ではないので。

# 現時点で最後に発した言葉は?

「拾いに行って余計な金かかるかもw」

# あなたにとって言葉とは?

なかったら不自由。
もうすこし思ってることを思ってるだけいえる環境が欲しいかも。
言い放てる実力が欲しいのかな、きっと。

# バトンまわしてもいいですか?
欲しい人拾っていってください。
by galu_taru | 2005-11-02 15:22

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧