> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
> 鬚最強
ブロガーイベントに参加してまいりました。

我が家からは akuno ikasam ikayaki & gochisousummer
というメンツでした。
主催者はぷらたん。
久々に生き返ったぽぽたん(ろんぽぽで参加)

このところプライベートと仕事の両方が忙しくて体力は底でしたが
頑張って参加っ

今回はネタが仕込めず、できたのは、これだけでした

つ 【AFフル装備】
ま、夫婦でやったんでちょっとだけネタ?

akuno 証拠写真
a0033036_23454522.jpg


ちょいとぼっとしてたんで…SSとり忘れてました orz

水着持って無い人とかメア石無い人とかいましたが
ヤグ・ゴブ虐殺しつつビビキー湾を目指すブロガー集団。

色々めんどうくさくなったのikayakiはウィンに放置…

ビビキー湾では島へ行く船が来るまでけっこう待ち時間があったので
エフト虐殺を始めたり…

島へついたら、潮干狩り…
すみません このころから ちょっともうろうとしていたので意識が…

akunoは最後まで意識が持たず戦線離脱。

この後のことはイカサマンに筆を譲ろうと思ってます…
[PR]
by galu_taru | 2005-08-17 23:50 | FFXI