人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> ikayaki 独立
またまた 物書きのリハビリですw

やめていく人がおおいなかで逆に我が家のFF環境はより充実していってます。

リアルで仲のよい人が一緒にやってるというのは、FF続けていくにはいい環境で
まぁおそらく相当長い間現役でいられそうです。


そんなこんなで効率を上げるため別アカ導入となりました。
当初よりakunoが萌え状態だったikasam倉庫のikayakiを別アカとして独立です。

独立作業中にikayakiに渡してあった財産7万ぎーを発送し忘れたのはないsy

ikayakiは白LV42黒LV40まであげる予定。
そう、夫婦専用タクシーおよび金策:寝バザー用デス。


まずは黒をLV18まであげて、サポとって白を36までどーんと
最短で向かう予定です。装備品その他は、わしらのお古があるので
魔法代さえなんとかなればどーんといけるはずw
使う魔法もよくわかってるしな,白も黒もまだ30ぐらいっきゃないけどなw


他にもオフィス用の180cmの机の上に19inch液晶ディスプレイ17inch液晶ディスプレイ
cube型PC二台を置いて....
また、カラーレーザープリンタ(もらいもん)にネットワークプリンタアダプタをつけて
ネットワークプリンタにして.. と SOHO環境いっちょあがり

快適なヴァナライフをおくれるように環境整備に余念がありません。
もう一通り投資は終わったのであとはヴァナでの成長ですね。

現在ikayakiは、LV7になりました
週末にはLV10までいきたいな。

というわけで ikayakiの中の人は akuno か ikasam です。
ちなみにikayakiにも倉庫がいて
gochisousummer Sタル♂ 調理倉庫 うぃん
otsukaresummer Lガル  木工倉庫 さんど
gokurousummer  Lタル♀ 練金倉庫 ばす
デス。 
ゆくゆくは Summerシリーズとして おるデーる鍾乳洞でHOMEシリーズとたいまn
by galu_taru | 2005-07-14 22:08 | FFXI ガル雑記

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧