人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> たまごさま ふたたび
夫の人 ひさしぶりの投稿っす。

獣使い はじめました。

暗53シ34モ32戦30白27黒25忍19詩15狩12獣12

と言った按配です。

ケモリン開始の理由は、平日PTくめないときでも戦闘がしたいから...

です。 想像以上にはまり職業っぽいので気をつけないと帰らなくなっちゃうかも




で で 

今日の書き込みは うちのLSのたまごさま 降臨のお話です。

最近になってログイン復帰するようになった わいさん (仮) なんですが
微妙にこまったもので、 くれくれさん なんです。

そんなにひどい くれくれ さんなわけじゃないのですが

昨日は彼のMISSION4 ペドー編を手伝ってきました。

赤46黒21っちゅ われっぱな たまごさま...

再三 さぽあげろー というみなの意見も流しつつ、みっそんてつだーってーと
きたもんです


レベリング速度はなかなか速いので来月あたまには

限界てつだってー とくるに ちまいない


私自身、いろんな人に助けられておんぶに抱っこで限界2まで超えているので
恩返しのつもりもあり、かれのペドー編を手伝ってきました。

まあ、護衛クエの練習....

わいさんは レベリングにしか興味がないため、名声あがっておらず MISSON4の
ためのクエが発生しなかった様子ですが、何とか発生したみたい....


で、ペドーといえば 静寂と 衰弱 の通路があるわけで、やまびこ草 もってこいと言うと

お金ない 残金3000G... とかのたまいます。

おごってやるほどかわいくないので、まあ絡まれて魔法使えずに死んだらワシ一人で
NM倒して、終わらせよう つーか そこで死んどけおとなしく

とか思いつつ 思いつつ 祈りつつ 

ちっ 腐ってもLV46か....

とまあ、さくっと終わらせましたわん。
途中同目的のNAの人と取り合い避けるためにアラくみましたが

うーん わいさんより 話しわかるじゃん なーいす

とか思ったとか思わないとか

まぁ ペドーにつれてったのは 「みっそんみっそんみっそん」とLSで
連呼されて、人のいい先輩がたに たかり始める前に おとなしくさせとこ
ちゅうー はらだったわけですが(本音)

クァールの肉のクエ発生してないと結うとったのでペドーだけだと判断したのですよ


...
...
...


あまかった orz ごめんよ Sさん



計算外が起こりました、 クゥダフの** とクゥダフの**のクエを
終わらせた結果、名声あがっちゃったのねぇ .... すまん 俺の責任だ。


くれくれくんは、Sサン 新人で私よりLV高いGさんにねだりつつミッソンを
終了させてしまいました...


すまん みんな。 おれがおとなしくガーネットクゥダフにやつをやっておけば

と悔やまれる今日この頃です。


まぁ わいさん の所業はこれにとどまらなかったのでした。


カテゴリーがお別れイベントなのは願望です。

  つ づ く (かも)



たまごさまの妄言迷言晒したい妻の人です、愛の1クリックを!
by galu_taru | 2005-02-21 23:13 | FFXI お別れイベント

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧