人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> ガル暗50 樽赤49
本日のPTは 暗 狩 忍 詩 赤 赤 です。
本日中に50を目指すっ

つもりが クロ巣の Helm Beetle と Rumble Crawler にからまれぜんめちゅ。

皆様をレイズするつもりでいったんジュノへ戻るガルと樽。

どこでやろうか?となやみつつ辻レイズナーのおかげで生き返る他メンバー

わしらはそこへ向かう途中でちんじゃいました。(´∀`)

ここで計2回しんでます…

忍者さんの
「要塞あいたっぽい」
との発言。

のでクロ巣は止め。

要塞地下の Chamber Beetle と Funnel Bats をいただきました。
まぁ無事な感じで。

隣に「56」でカブトやってるPTがありましたが…

ディスペルとコンバを使うと「じっと」見るのでうざい。
フィルターかけてちょっとすっきり~

もう一人の赤さんはヘイストとディスペルが無かったみたい。

もう一人の赤さんはサポ黒でしたが、ケアルワークがすばやく、楽できました。
私はサポ白(白われてないんですよ!26になってるんですよ!)
んでリフレもガル暗と詩人様のサポ白にかけて…ヘイストかけてと
強化をメインでやっておりました。

朝の3時くらいまでやってなんとか49になりましたです。

詩人さんのレベルアップまでってことでしたが、詩人さん
帰路で絡まれレベルダウン

申し訳ない。

詩人さんを@480にしたまま、ジュノへと帰還するのであった。

週末には50だ!blogランキングにて、愛の一票を~
by galu_taru | 2005-01-03 22:23 | FFXI 戦闘スキル

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧