人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> とりあえずはさよなら
とりあえずはさよならでした。

Lsのケモリン氏が、26日で引退とのこと。

で、本日は基本FFに張り付きです。

まずはレベル無制限バリスタです。
あ、私たちは出ません。観戦です。

モンク vs ケモリン 一騎打ちです。
とりあえずはさよなら_a0033036_1714442.jpg

夢想阿修羅拳、凶悪です。
容赦なく樽ケモ 一瞬で沈みます。
エルモンクつおい。
とりあえずはさよなら_a0033036_17412163.jpg


そのご真面目にバリスタに参加された模様。
(私は途中で画面に酔ってしまいおいかけるのをあきらめました。)
エルモ氏が素敵なしにっぷりをさらしたりありましたが
ウィンVS バスは
ウィンの勝利でした!

バス側にタト様降臨でバス側混乱でウィン一方的に勝利ということだったらしいです。

で、せっかくメリファトにいるので、LSナイト氏のAF 2取り~で
オズ城に向かいます。

Lv47の赤樽絡まれまくりw

(ケモリン氏は魔晶石と間違えていたということをここでこそ~り発表)

オズ城の中を殺戮しながら進みます。
いや、全ての動くものをやってるような勢いです…

なんかわからんうちに噴水着。

目的のOdontotyrannusはいませぬ。

Odontotyrannusを待っていたり…
まったりと時間を過ごします。
リアル調理をする人がいたり。

Odontotyrannusもぶじやっつけ周りのヤグを掃除します。
ホワイトズボンが降臨したのでロット。

ですがロット負け orz

ホラしてサンドへ向かうLSメン。
ここで、ケモリン氏の夕飯がえのき「だけ」の鍋ということが判明。

<<長くなるのでその二へ続きます>>
by galu_taru | 2004-12-27 00:00 | FFXI お別れイベント

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧