人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> オワリのハジマリ
FF11も今年で10周年 9年ほどやっています。
LSも最初にひろってもろたLSでずっとやってきましたが、そろそろその
LSもオワリが見えてまいりました。

LSリーダーはとうの昔に幽霊状態でしたが
LSの初期からやっていた若者N氏/Si氏二人がINしなくなり、昨年の7月には
ここ数年ひっぱってくれていたZ氏/Su氏が休止宣言、そしてそのままほぼIN
しなくなる状態となりました。

私としても、仕事が忙しく、FF11のために新たに攻略をしていくような
モチベーションも、もてていないので、LSを盛り立てるという形にはいか
ないデス。

というわけで現在akunoを含めても4名でたまにちょこちょこ遊んでる
程度です。2垢いれて5キャラで遊ぶかんじ

私はタブンFF11のサービス終了まで付き合うのでしょうが、
やはり楽しかった一年前までとはずいぶん空気もかわってしまっていて
いったんLSを解散してそれぞれ活発に活動してもらいたい気分も
あるのですが、このbokunokotae LSを割る気にはなれないので
メンバーには悪いですが盛り上がらないままちょぼちょぼダラダラいきそうです。

とかいいつつ、私は次は忍者あげるよ!!
その次はきっと青あげるよ!
by galu_taru | 2012-02-05 20:29 | FFXI

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧