> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
麒麟さんが好きです。でも..
from f-h
圏外なわたし。
from +†+ Virjin Rou..
調味料バトンデスヨ
from 今日モ冒険デスヨ
> カップルで同棲してFFしてる人向け~トラックバックっす
私も質問作ってみました!(カップルで同棲してFFしてる人向け)

*同棲しているカポー(・∀・)人(・∀・)(夫婦可)でFFやってる人たちへの10の質問*
①どういうきっかけでFF11をやることになりましたか?

夫の人がやってるのを見て樽の愛らしさにまけました。

その際2人同時に始めましたか?

約5ヶ月遅れです。

②同じ部屋で(2人の画面が見える状態で)やってますか?

もちろん。
隣でPC並べてやってまふ

③2人とも同じワールドでやってますか?レベル等も合わせてやってます?

うぃうぃ。
暗赤コンビでやっております。
私(妻の人)はへたれなので一緒にやってほしいのでふ。

④2人一緒にやってる利点ってどんなところだと思いますか?

愉しい^^

⑤実はMPヒーリングの時とかいちゃいちゃしてたりします?(笑)

しょっちゅうw

⑥2人でやってて腹の立つ出来事って何かありますか?

んー
無い。

⑦同棲しているカポーだということをまわり(LS、フレ等)に公言してますか?

ええ。もちろん。

⑧中の人が入れ替わったりすることってありますか?ある場合秘密にしてますか?
公言してますか?(「今、中身○○ね~」等)

あります。
中の人が代わってフレからのtellにも夫の人は答えてます。
「中の人かわってます」と。

⑨ヴァナで相方に虫がつきそうになった(笑)、あるいは浮気されそうになったことはありますか?

ない、と思う。たぶん

⑩相方はヴァナの人と携帯とかで連絡(メール等)取ったりする人ですか?

しないようですね、きっと。


まぁなんて毒の無いかぽーだろうw

いいの、きっと愛に溢れてるから…
たぶん…
[PR]
by galu_taru | 2004-12-09 17:01 | FFXI