人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 初ブラックリリスト
途中まで書いたのに消えた orz


いえ、初めてブラックリスト使いました。
それも日曜日夜のPTのリダです。

タト様からの入電にのこのこ着いていきました。
要点をまとめると

 ・ 入ってから始まるまで1時間以上
 ・ 明確にキックされた人 1人(当人に非はない、絶対)
 ・ どうも裏tellでキックされたっぽい人 1人(当人に非はない、絶対)
 ・ 今思うと

   リダ戦死、途中で
「人が集まるまでPT玉だして誘って見るよ」
  と抜けたのですが、それって誘われたら他PTに入るつもりだったのか?!

  人が集まらないので、私もルルデの庭にいらっしゃるナイトさまに声をかけて来ていただくことに。
  ナイトさまが来たときに誰かが入り口に放置していたS芋に絡まれしぼんぬ。
  黒さま、白様を誘いレイズにいこうとする。
  が、白様無言。

  じたじたしても始まらないので私が行ってレイズ。
  後にキックされた戦士さまも、後から入り口まで迎えに

  衰弱からの回復待ちのときもPT会話で
  「早く来い」
  とうるさい。

  でも4人とも衰弱からの回復待ったけどね(´_ゝ`)

  キャンプ場所も勝手に移動になってるし。
  
  途中で、リダ待望のシフが来たので蹴られる戦士ちゃん。
  いったん元に戻ったのですが。

  1回目の戦闘で黒様れれるアップ。とたんに抜ける黒様。
  新しい黒様補充…

  黒様裏tellで色々あった模様。

  PTの近くにフリーのシフたん。彼が来たとたん蹴られるみすらたん。

  色々ミスラタンいってましたが最後に同情されちまいました。

  クロ巣のかぶとやってましたが、獲物涸れ気味

  いらだったリダ奥に
 「俺について来い」
  と…

  プレイ自体は平均点、後から来たシフさん、黒さんもマクロをtab変換で
  作ってあって親切仕様。

  なんか疲れたよ、色々あって。
  そうして、時間も来たので私は抜けました。

 拉致しちゃったナイトさま (_ _(--;(_ _(--;

 フレにまでなっていただけましたが。
 
 今回はクロ巣ってやっぱりやばめ?
 って思いました。

ひでぇって思った貴方、同情の1clickを!
by galu_taru | 2004-10-18 21:36 | FFXI

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧