人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その他リンクなど

Profile


Profile

Profile


Profile



リンク



BlogPeople


注意

当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
> 検索
> 最新のトラックバック
> 狩×3 忍 黒 赤
本日のPT構成です。

お察しの通り大幅レベルアップです。

36→39まで駆け上がりました。
立派なレイズ持ち^^

朝はヴァナ人生初のフル外人(HKさんに誘われたのですw)
とりあえず経験じゃー
と入ったら。ムード自身は悪くなかったです。
白さんが巧かったし

で37まで@1000まで稼いで解散。時給は1500くらいかな?

昼過ぎからソロで1000かせぐべ、と頑張っていたら。
気がつくと37まで@1700

二回目のD4で落ち込んでるところに声がかかったのでふらふら着いていきまして

気がつくと39.
レイズも使えるようになりました。

うはははははは

おいしいPTでした。
妻の人は満足です。

夫の人もサポの戦士が18から22まで上がるうまうまクフィムPTを横でやっておりました~

夫婦でリアルを犠牲にし、ヴァナを充実させた一日でした。

お気にめされましたら愛の1clickを!
by galu_taru | 2004-10-10 20:57 | FFXI

FFXI/FF14で遊ぶ夫婦。ヴァナ・ディールとエオルゼアでの日々を公開
by galu_taru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧